エトルギウス ファイア

ブログ名には意味はないです

文字主体の物を読むことが苦手なあなたへ≪お絵描きしている人を見てみよう編≫

いい眺めですね Chu! 釣りサムネでごめん ちゃんとサムネ要素は回収します。 この記事は 記事とかの文字主体のコンテンツを好きだけど読むことが苦手な人向けのおもしろ記事でも書こうかな(俺は苦手じゃないよ) — 七雷光 フウゲツ (花鳥風月のサブ) (@huget…

2022年春  今、ウマ娘にハマる(日記)

もう単刀直入に言いますわ。ウマ娘にハマりました。それも最近。(1,2か月前) ハマったので描きました。 (スピカメンバーを自撮りするゴルシ) 8人イラストだしすごく時間かかりそうで大変そうだなってなったけど、アニメ見終わった後に「この気持ちの…

牛乳キャップめんこを作ってトーナメントをしてみた!【パンヒーローvsポケモンvs星の戦士vs究極竜】

皆さんは給食で出てきた牛乳、瓶でしたか?パックでしたか? 僕は小学生3年生まで瓶でした。 ビンで紙製の蓋でした。それをみんなが集めて、重ねて、テープでくっつけて、 めんこにして遊んだんですよ!!!!! (めんこ・面子.......紙等の素材でできたカ…

自分のPCの両隣にゆっくりたちを配置したらゆっくり解説みたいになるのでは?

どうも、花鳥風月です。 みなさんは、ゆっくり解説って知ってますか? ...というか、「ゆっくり」って知ってますか? ここでは詳細は割愛しますが、東方projectの二次創作としてAAがまず誕生し、それを元にイラスト等などの三次創作が誕生されていき.... ...…

性能を削った腕時計を作ろうーーー!!!!!!!

みなさんは腕時計、つけてますか? 昨今は、スマートウォッチとか何とかいう時間を見る以外の様々な要素(ヘルスケア、連絡、電子マネー等)が備わったものがありますね。 あ!!!そうだ!!!!! 「時間を見ることができる」という機能を削った腕時計を作…